2012年3月7日水曜日

スケートどうやって置いてる?

もう春がそこまで来ている感じがするね、どうもやじろべいです。

先月からこそこそスケートやりだしたんだけど、面白いね!

まだプッシュしか出来ないのに、クルージングデッキとか欲しかったりする。

まぁプッシュしかできないからクルージングいいなって思う、すこし柔らか目のウィールだと路面とかあんまり気にしないでガンガン滑れるのかな?

まぁとりあえずチクタク練習しましょう!

そういえば!スケートってどうやってしまうの?今はキッチンのシンクにこんな感じで

二枚かけてるんだけど、多分てかおもいっくそトラックによくない気がするんだけど置き場所なくて仕方なく。

あとは写真にも写ってるだけど脚立に乗せたりもしてる。

ネットで結構探すんだけどあんまり参考にないんだよね、やっぱりショップの置き方が一番いいのかな。
いい置き方思いついたらまた写真撮ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿