2012年3月10日土曜日

考え方の違い


最近髪を切ったんだけど寒すぎて寝る時は頭にタオルケット巻いて寝ます、どうもやじろべいです。

希望を持つって事は悪いことじゃない、ただその希望をどこに託すかって案外大事だと思う。
どこというのは希望ってのは誰かに託すものではないと思う、それが間違いだとは言わないけど。
それはその希望が叶わなかったとした時、やっぱり落ち込んじゃうから。

じゃあどこにって事になるのだけど、それはやっぱり自分自身に託すべきだと思う。
その願いが本当に叶えたいものであれば、やはり自分で手繰り寄せるべきだと思う。

あなたのその願いは誰かの手によって叶えられるより、あなた自身によって叶えられたほうがより大きな物を手に入れられると思う。

こんな事を考えるって疲れてるのかな、たぶんこの言葉は自分で再確認したかったのかな。
さて、明日も早いので今日は寝よう!おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿