2012年3月4日日曜日

人付き合いというのは難しい


三月になって大分気温が暖かく感じます、どうもやじろべいです。

人間関係ってのはどちらかというと苦手だ。

幾分というか思いっきり自分勝手だからだ。

気遣いはするけど、自分のやりたいように人と付き合うという感じかな。

それで誰かを不快な思いにさせればそれを直せばいいと思うし、それで喧嘩するならまたその喧嘩でお互いをよく知ることが出来ると思う。

まぁ直球勝負!

色々悩むけどまっすぐ自分の気持ちをぶつければ自然と相手の気持ちも返ってくるんじゃないかな。

誰もに好かれたいとは思うけど、ありのままの自分を好きでいてくれる人は自分もその人の事を好きになれる。

よくわからないけどそういうのが友達なのかな、誰に宛てたメッセージじゃないけどたぶん今日は自分に宛てたメッセージでよさそう。

さぁ細かい事は気にしないで寝よう!

0 件のコメント:

コメントを投稿