2012年3月2日金曜日

三週間ぶりのお休み

あれ、今年もう二ヶ月たったっけ?どうもやじろべいです。

昨日は相模原の友達とスケートやってきました、二人とも泣けるくらい初心者だけど逆にそれが面白くてよかった。
その後ご飯食べたり、風呂入りいったりして結局家着いたの2時位だったんだけど休みの日は早く目が覚める。
いつもは出発しなきゃ間に合わないギリギリまで目が覚めないけど、今日は7時くらいから目がさえてきた、小学生かよ。

もっと練習して早くうまくなりたい、チックタックが出来なくて泣ける。

そう今日は目黒にあるPenny`s Marketという70`S、80`Sのアメリカのお店においてあるような家具屋さんに言ってこようと思います。
今日買うつもりはないんだけど、近々引越しもしたいと思ってるし。

引越しって実際物件探しが結構なやむよね、住みたい場所、間取りはだいたい決まってるんだけど大学のちかくだから1K,1Rばっかり。

あー色々考えてたら眠くなったや、二度寝しようか。

0 件のコメント:

コメントを投稿