2012年1月17日火曜日

便利な世の中

もらったばっかりのスケボーを練習してて思いっきりコケました、どうもやじろべいです。

題名の便利な世の中、これはいろんな所で実感する。
例えば家にいながら誰かと話せたり、一緒にゲームなどをしたり、国を跨いでまで通信もできます。

あとはラジオ




スマートホンとかだと結構有名、「radiko」知ってはいたけどなかなか聞かなかったけど今聞いている。
どうして聞いているかというとあと10分程で始まる深夜の馬鹿力を聞こうかなーそれを録音しよーと思って。
だけど、今回はステレオミックスではないのでスピーカーからマイクで録音なので部屋の中の音も一緒に録音される。

明日聞いたとき、しらない女の人の声とか入ってたらマジ引越ししよう。

今日はこの辺で、おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿