2012年1月26日木曜日

流石に今の家にピスト三台は置けないかな....やっぱむりかな.....

パソコンも新しくなって配信も無事再開してます、どうもやじろべいです。

peercastのSPで配信しているのでもしよかったらどうぞ。

さて、なんとなく自転車買おうとママチャリ買うかなんて思っていたら「買うならピストでしょ」なんて言われて買ったのがもう一年半も前か。
当時はママチャリでいいかなんて思っていたから、乗り出し5万のCREATEでもめっさ高けぇって思ってた。
乗ってるうちに色々覚えていって色んなピスト乗ってみたくなって、新しく二台目も買ったりした。

そんな中結構気に入ってたのが「踏力」まぁ漢字の名前が気に入ったってのもあるんだけど、一番は自転車に乗ることを「踏む」と表現しているところ。

たまーにリンク先のHP見るんだけどあんまり更新してないんだけど、一つ楽しみがあった。

Coming soon!!!!となってるこのピスト実は結構昔から欲しくて見てるんだけどまだ先のようだ。

やっぱりママチャリみたいでピストが欲しいな、面白いし。と前から思っている色はまだハッキリ決めてないけど、白、水色がベースでヘンテコな一台が欲しくて探していたら。
遠いスイスのメーカーGorilla.urban cyclingから「Lady」というフレームが出ててこれは使えそうだなって思った。
いいんだけど、値段もこれまたいい。
フレームとフォークのセットでスイスフランで755だから日本円にすると63500位か、送料とかいくらかかるんだろ。
たまにアメリカから服かったりするとシッピングで60$とか取られたことあるしな、とんでもなく恐ろしい額になりそうだな。

てな感じでモンモンとしながらネットサーフィンしてたら売ってたわ、二色も!





しかも一台は水色と白(白というよりベージュというかアイボリーというか、まぁクリーム色)だし!
メーカーの希望小売価格は¥54000で安いなぁ、もしかしたら買っちゃうかもなんて思ってたら1/27のAM9:59まで¥19800だってよ!しかも送料込みで!やばいわこれ買おうかメッチャ悩む。
完成車らしくとりあえず全部ついてるみたい、本当はフレームセットから一つずつパーツを吟味してゆっくり組み上げて行きたいとか水色の発色はもっと鮮やかで白は真っ白かなとか思ってたんだけどこの際は細かい事は気にしないで買っても良いかも塗装代あとから払ってもたぶん¥40000位でできるやろうからだいぶ安くあがるんだよな。

あーでも最近始めたスケートのトラックとかも買わなきゃいけないってってのに、あと配信用のキャプボ。
両方とも¥20000位するからなー、でも最近休みの日もバイトして働いてるから買っても良いような気もしなくはないな。

とりあえず明日電話かメールで詳細問い合わせしてみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿