2012年1月11日水曜日

PC届かねぇぇぇぇ!もうスケボー始めるからいいよ!

トラブルメイカーと聞くと「嵐」よりも「相川七瀬」です、どうもやじろべいです。

とりあえず今日届くはずだったPCはもう仕方が無いので状況をメールしてくれとだけ送っておきました。

さて、最近はダブルワークで月月火水木金金でバリバリはたらいております。

ここのところ貰い物をたまにするのですが今日はそれでもはりますかい。

最近スケーボー面白そうだなぁと思っていたけど買うのはどうしようかな、と悩んでいたら捨てられようとしていたデッキをゲット!


メーカーはよくわからないけど「CCS BOMBOO」の文字、これがメーカーの名前かな?
とりあえずトラック、ウィール、ベアリング、ビス買って練習したいけど、PC買ったし去年の年末ピスト改造したりでお金が無いから月末か来月にしよう、そうだ!寒いしね。


次は今はいてるシューズもボロボロになってきてるから新しいのでも買おうかなと悩んでいたら、捨てられようとしていたシューズをゲット!


「TAS」と書いてあるのですが最初「ZAS」にしか見えなかった、すごいデザイン...まぁお洒落は足元からというしね、頑張ります。


続いては今持ってる帽子もなんか飽きてきたなーと思っていたら、良いキャップがあったので「頂戴!」とおねだりしたらもらえました。



赤!あんまり赤って服とか小物でも持ってないのでいいアクセントになりそう、やじろべいがかぶったらマリオにしか見えなかったのは内緒です。


さて明日は、というか今日は最高気温が7℃とすんげぇ寒いらしいのいのでみなさん風邪をひかないように!
ではおやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿