2011年12月25日日曜日

人生の転機

クリスマスも元気に働いております!どうもやじろべいです。

今年もなんだかんだ大きな病気もなく年を越せそうです。

実は人生の中で数ある転機でして(たぶん)最近は色々悩んでます。

人生の相談ってなかなかできない、出来るんだけどこれといってアドバイスはなかなかもらえない。
当たり障りのない事を言われることばかり、それはそうだ人の人生に誰も責任を持てるわけ無いし責任をとってもらおうと思うのはそもそも間違いだ。

でもやっぱり色々とアドバイスを貰いたいと思うのは人の性。

そんな悶々とした心境でネットサーフィンしてたらこんな動画を発見した。



ここまで豪快に背中を押して貰いたいとは思わないけど、ネコ先輩は偉大だなっと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿