2012年1月1日日曜日

あけましておめでとうございます~MMカウントダウン~

去年も一年お世話に(?)なりました、今年も一年よろしくお願いします。

さて一年の締めくくりに近場のみなとみらいでカウントダウン行って来ました。



年明け30分ほど前にコスモワールド到着。



ちなみに本日のやじろべいはニット帽にマフラーと一見変態武装、まぁいつも変態武装ですが。



カウントダウン終了と共に花火があがり。



仮装の人達がいたり。



外人さん達が若者と盛り上がってトレインしてたり。

やっぱり単焦点はいまいち距離がつかめないな、夜でもフラッシュ無しで撮影できたりといいところもあるけどやっぱり三脚は必須だな。
あと人を撮るのはやっぱりいいね、外付けのフラッシュ買おう!カメラの使い方もっと勉強しないとね。

そうだ!今年はPC新調するので配信再開します!!

ということで今年も一年よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿