2011年12月17日土曜日

パソコン買い替えようかどうか

最近空調つけっぱなしで外出して帰ってきたら凹むというのをよくやります、どうもやじろべいです。

今のパソコンかれこれもう3年くらい使っててガタがきてます、そこで買い替えなんだけどどっちにするか。

自作はケースとか選べて結構面白いけどパーツ買うだけ買って動きませんでしたとかなりそうでなー

BTOはその点安心だしな、ただ今回は配信するという目的があって1PCでキャプボ積むか2PCかで悩んでるけどやっぱり1PCかな。

OSとかサウンドカードも買い換えだからどれくらいかな、全部で15万とかいきそうだな。

流石に自転車とかも改造してるしそんなに捻出できるかな、せめて2回払いとかじゃないとな。

悩むな@@

まだしばらく悩もう!

0 件のコメント:

コメントを投稿