2011年12月16日金曜日

チャリの写真撮ってみた

今日は久しぶりチャリ乗った、相模大野のトノイのお店までチャリを託しに。


行ってる途中空を撮ってみたり


そういえば、今のチャリってカメラで撮ったことなかったので今の姿ももう最後ということで記念の二枚



ていうか、やっぱ腰の骨折れてるから腰痛くなるな。
おしり痛くなるのは今度パッド付きのインナー買うからいいとして、フォークも頼んだし。

あと今日ふとトノイに言われたのが「ビンディングいいんじゃね?」でこれは気分によっては変えてもいいと思う。
ただピストでビンディングとかちょっと辛いのかな、ビンディングだと靴も必要だし。
とりあえずペダルは保留って事で!

0 件のコメント:

コメントを投稿