2011年12月15日木曜日

起きたけど寝る


なんか寒くて目が覚めた、どうもやじろべいです。

最近ふと思った、一人ぼっちの寂しさよりも沢山人がいるのに孤立している感じの方が寂しい。

どっちも一人ぼっちなんだけど、なんか後者は来るものがあるよね。

なんか最近気がついたら暗い事ばっかり書いてるけど、別に落ち込んでるとかはない。

面白い画像があるとなんとなく保存する「新しいフォルダ」って画像フォルダがあるんだけどたまに見返すと面白い。

これは保存した画像じゃないけど、案外こんなこともあったなと思いだした。

今年は暑かった、冷房つけちまったもん。

おお、眠くなってきたから今日はここまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿