2011年12月5日月曜日

もう12月やん


画像とは全く関係ありませんが、朝目が覚めるともの凄く腕が痛くて見てみると、パジャマを貫通して爪楊枝が腕に刺さってました。どうもやじろべいです。

気がつけばもう12月だ、ここんとこやじろべいは喉が化膿して高熱に悩まされたりしてダウンしてました。
fixedも改造するためパーツは届いてるんですがなかなかお店に行けずじまいで。

さて、体調もだいぶ良くなってきたしそろそろランニングを再開して!写真も撮りに行ったり色々したいね!

あとあれ!スタジャン欲しいね!理想は袖が黒で胴体(?呼び方合ってるかわからんけど)はグレーのやつ!写真はなんかいいのがなくて貼れないけど。

とりあえず通常運転で行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿