2011年9月17日土曜日

横須賀

暦ではもう秋だっていうのにまだまだ熱いですね、どうもやじろべいです。


今回は横須賀へ行ってきました、ドブ板通り。


これは案内図。


路地とか結構良かった。


横須賀っていったら軍艦ってイメージ、基地もあったりで色んな国の人がたくさんいた。


みかさ、写してはないけどなんかの撮影やってた。


空が青いな、なんかひっさしぶりに天気のいいなか歩いたな。


あれ、さっきとった写真とは全然空の色が違う、設定は変えてないんだけどな。


んでだ、家に帰ったらこの気温。まったく嫌になっちまう。

行った感想としては、横須賀での移動は車が便利そう、もしくはバイクかな、歩きはかなりしんどかったよ。
ってことで今度はどこ行くか。

0 件のコメント:

コメントを投稿