2011年9月20日火曜日

デリバリー

どうもこんばんは、こんにちは、やじろべいです。
涼しくなってきましたね、つい三日前まで窓開けても30度以上だったのに今は24度と肌寒いくらいです。

今日は雨が降っていて外に出るのも微妙なので家でだらだらしていました。

こういう外に出たくない日ってのは何か頼みたくなる、ってことでデリバリー。
デリバリーといったら、ヘルスピザとか寿司!あとは最近はカレーやファミレス、デリバリーできないものなんて無いんじゃないかってくらい様々な物がある。

一人だとピザって量が多すぎるし、寿司は高い、カレーやファミレスはなんだか行ったほうが良いのかなって思うので今回はここで頼ました。

BOOTH SIDE KITCHEN



頼んだのは何だったけ?ご飯の上にお肉が乗っててポテトがサイドでついてたんだよな、あんまりお腹空いてたから写真取るのも忘れて食べちゃったのでサイトだけ貼っておきます。

横浜駅付近なら頼めるのかな?一度頼んでみて!!

0 件のコメント:

コメントを投稿