2011年8月30日火曜日

ドロップハンドル



なんだかんだで気が付いたらこの形になってました、元々はブレーキを頼んでいたのでそれとつけに行ったのですが合わせてみたらタイヤ太すぎでアーチが合わず断念。
でもブレーキないと罰金とか嫌だな~っと思ってたら「そうだ、家に700c一本あるからフロントホイール買って700cにしちゃおう。」ってことでホイール入れたら前からドロップハンドル気になってたしな、と思いステムとハンドルも買ってなんてしていたらこんな形に。

トリック面白いけど、やっぱり一人で黙々とやり続けるのはきつかったな、フラッと走ってたほうが性に合います。

トリック仕様のままの今チェーンリングが前3ピースの36Tなんでこれを3ピースでも48Tとかつけれるような物があるらしいので今度それも買おうか悩みます。
坂道登りきれないんだよな、とりあえずはガチ走り仕様ではなくて雰囲気組ってことでドロップ楽しみます。

ハンドル変わったらメッチャバランスとりにくい、スキッド慣れないとなσ(^_^;)

スキッド

0 件のコメント:

コメントを投稿