2011年8月24日水曜日

ベッド新しくしました。

最近髪切りました、刈上げです。

一人暮らしで寂しくなる時、体調を崩した時が一位でした。
やじろべいは仕事でこちらに来た口なので寂しい時はやはり「こんなにも沢山の人が居るのに自分を知っている人は誰も居ない。」と思う瞬間でしょうか。
まぁ誰も知らないからこそ楽しめるってのもありますけどね。

ここ最近はずっとストレスが溜まってました、原因はベッド!ニトリで買ったセミダブルを使っていたのですが、アルミ製のフレームがポッキリ折れて傾いてました。
細かいことは気にしない性質ですが、流石にあの傾斜は我慢なら無いものがありました。

んで、耐えに耐えかねIKEAで買ってきました、どうしてIKEAにしたかというと。
やはり値段が安いというのもいいのですが、一番は持ち帰り◎ってとこですね。
まぁ組み立ては自分でやるというのはもちろんですが、「思い立ったが吉日」のやじろべいは買ったからにはその日に使いたい!!
ということでその欲求を満たしてくれたのはIKEAだけだったということです。

今日は清々しい朝を迎えるはずだったんですが、昨日のベッド組立てという重労働に腰ばかりかお尻や太ももまでもが筋肉痛で目覚めた瞬間「あれ?体にあってない?」と思うほどでした。

マットレスなどは変えてないんでそんなことはあるわけ無いか@@

0 件のコメント:

コメントを投稿