2011年8月12日金曜日

なんというか、まぁ



聞き間違いって良くあります、ここまでは酷くないけど。どうもこんばんわ

最近室温が34℃とかで寝つきが悪いのでこの時間の更新です。

日本って変わらないのかなって思う、海外で選挙!となればみんな演説会に行くけど、日本では仕事が第一。
行く人はほんの一部、政治に興味を持って下さい。という文章を眼にするけどできないと思うんだよね。
どこから変わる必要があるんだろう。

国旗や国歌すら認めない!って公務員がいる国だからな、国からお金もらうけど認めない!って学校の先生が真剣な顔してると思うとなんか切ない。

いつからこんな国になってしまったんだろう。


難しすぎて答えなんかでないけど、もっと自分の事だけではなくて日本という国を好きになるって事は無理か。
なんだろもっとみんなが周りに優しくなる、みたいな事が大事なのかな。

良くわかんないからここいらでお開き!

0 件のコメント:

コメントを投稿