2011年8月5日金曜日

コストコ行ったよ



夏らしいことがしたい!どもやじろべいです。

今日は朝から雨が降っていたので合羽を着て出かけたら即効で止んで、気温とバイクのエンジンで汗ぐっしょりで出勤、仕舞いにはズボンを忘れるという快挙まで成し遂げて朝からてんやわんやでした。

この前初めてコストコに行きました、会員制のスーパーマーケットで何でもあるといった感じでした。
食材も海外製品が沢山置いてあり、量もまたとんでもないです。
ピザがとてもおいしそうなのですが、サイズが大きすぎて冷蔵庫にはとても入らないので、九等分して食べるときだけオーブンで焼くようにしました。

面白いですね!パックのスープとか色々売ってあり、ピザがなくなったらまた行きたいと思います。

コストコでおすすめとかあります?寿司もいいんだけどあの量は食べきれないのし、出来たら保存できるもので!!

0 件のコメント:

コメントを投稿