2011年8月4日木曜日

クローバー


気が付けば夏真っ盛り!どうもやじろべいです。

先月は凄く暑かったですね、皆さん電気代はどうでした?エアコンの使いすぎでいつもより高くなってました?やじろべい宅は7月1800円という電気代の請求でした。

突然ですが、好きな言葉はありますか?
この前facebookで友達になって頂いた人の好きな言葉の欄に

「四葉のクローバーを見つけるために、三つ葉のクローバーを踏みにじってはいけない。 幸せはそんな風に探すものじゃない。」

とあった。
知ってはいたんですが改めて読み返すといい言葉だなと思います。
やじろべい好きな言葉は


「潔く」


大事にしているのは自分に嘘をつかない事でしょうか。


皆さんはありますか?自分の好きな言葉、座右の銘はありますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿