2011年7月6日水曜日

自転車ならどこにでも行ける!.....はずだった



最近は天気が良いですね、やじろべいも結構外に出ています。写真は今日ではないんですが横浜駅周辺で撮ったものです。

今日は横須賀までカレーを食べに行こうかと意気揚々と出かけたところ、阪東橋あたりで「あれ?家の鍵なくね?」と思ってバッグを見るも見当たらない。
またいつものように玄関に挿しっぱなしになっている鍵が思い出される。
別に盗まれるものなんて何にもないけど、バイク乗っていかれたらたまんない!ってことであえなく引き返しました。

帰宅するともう16:00程、再出発する元気もなく家で惰性を貪っています。

今日はもう少しダラダラしてからまた運動しに行くか。

0 件のコメント:

コメントを投稿