2011年6月15日水曜日

バイト

なんかバイトしたいです、どうもやじろべいです。

バイトって色々ありますよね、今は休みの日気が向いたら掃除のバイトやってるんですが日給が良くそれでもいいんですが如何せん掃除なので人間関係は広がらないです。

そこでバイトしてみようかなーと思い始めました、なんか変わったバイトやってみたいです。
色々調べていたら最近は凄いのありますね。

その名も「墓参り代行」!

家族の代わりに墓参りに行き、掃除をして、花を手向け、写真をとるそうです。

いやいや、最後の写真はまずいだろ!なんか写ったらいややん。
ちなみに一つのお墓で4000~5000位のバイト代らしい。
交通費とか考えたら微妙な気がする。

とまぁ、はっきりは決まってないんですけどね。
一日だけの変わったバイトを色々やってみるのもいいけど、夜中や早朝に同じバイトするのもいいかなー。

何か変わったバイトありません?

0 件のコメント:

コメントを投稿