2011年6月13日月曜日

暑くなって来たー、夏がもうすぐそこに来てる気がする

今年も去年同様猛暑が予想されています、やじろべい宅では今年も扇風機&換気扇というエコ超人タッグで今年の夏を乗り切る予定です。

小耳に挟んだのですが節電の影響もあり今年から職場の服装がアロハシャツに変わるみたいです、本隊ではないので関係ないのですがちょっとだけ羨ましかったり。

でもアロハの下は肌着?Tシャツ着用だよね?腕上げたら男性社員のニップルこんにちはとかちょっと仕事になりません。

今日仕事中にミュージックチャンネルみてました。
カウントダウン100みたいなのやってて、少女時代が78位にランクインしてた。
「まだ売れてるんだ、凄いなー」なんてボヤイてたら

「遠藤時代って知ってる?」

と職場の人から言われた、TVはニュース番組がほとんどなのでまったく知らなかったのですが結構面白かったです。

よかったら見てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿