2011年6月17日金曜日

web漫画

最近ちょっと寝不足かも、どうもやじろべいです。

ここのところ雨ばっかで全然乗れてないから下手糞になってんだろなー
そろそろ半袖の時期だから転んだら痛いんだろなー

この前web漫画面白いの教えてもらった。web漫画好きな人の中ではすんごい有名らしい。


ワンパンマン



主人公のサイタマがヒーローになって悪を退治するって感じ、なんせどんな敵もワンパンってのが見ていて爽快。
わかり易くてさらっと読める、まだ完結はしておらず随時更新中です。


真実の魔法少女



これweb漫画でいいの?ってくらいの出来だと思う、実際に本出すかもってことで更新止まっていましたが最近は更新しているのでナガレな感じなんだろうか。
戦ったりする漫画好きな人は一度読んでみるよろし。

では、一日頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿