2011年4月13日水曜日

バックサークル

春です、今日は桜でも見に行ってきます。

みなとみらいで相変わらずのってるんですが、乗ってる人とあんまり会わないなぁ、上手い人に是非教えていただきたいと思う今日この頃。
さてここの所バックサークルをやり始めたわけですが、やっと昨日2周まで安定してできるようになりました。


iphoneで撮ってみたけどなんだかタイヤしか写ってないけど2周できたんだから!
ジャッジの人も優しさで2.5周でカウントしてくれたし、ほんと気使ってもらってすんません。
2回ほど3周出来たから撮れるかなって思ったけど、本番に弱いです;;

っとブログを書いている最中にこんなものが届きました。



頼んでいた洋服、骸骨の目がコグになってるパーカー。
2200円くらいだったから思わずぽちっちゃいました。

さて、今日はそろそろ練習というか花見に行くか。

0 件のコメント:

コメントを投稿