2011年4月11日月曜日

ピストどうやってしまうか

今日も地震ありましたね、震度6ですよ。
ココまで来ると何か悪の組織が暗躍しているのではないのかとすらおもいます。

さて、自転車を持ってる人はピストに関わらず、ロード、クロスもそうですが、おき場所に困ると思います。
流石に野ざらしにするわけもいかない。
今までは床にべたで置いていたのですが1Kに住んでいるやじろべい宅は狭い。
そこで自転車を置くスペースを作ろうと目にとまったのタワーみたいなやつ、Loopなどでも取り上げられていたんですが、自作か高いの二択である。
経済的に余裕が無いので勿論自作になるのだが、なかなかめんどくさくて実行するに出来なかった。

今日は流石にやってしまおうと思い、ホームセンターで材料を調達してきた。
諸事情で途中の写真は取れなかったのですがとりあえず作ったのがコレ!



なかなかいい出来だと思う、ちなみにこのタワー今日の地震もどうにか耐えました。
今後も倒れないのを祈ります。

さて、今日は待ちに待った納車でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿