2011年4月26日火曜日

メッセンジャーバック?それともバックパック?

最近ご無沙汰でした、画像検索でgoogleを使うのですが是非一度「バック」という単語で調べてください、どうもやじろべいです。

バックが欲しくて最近悩んでます。

メッセンジャーバックかバックパックかバックパックはこの前旅行に行ったときに買ったので微妙なんだが、メッセンジャーバックも微妙なのかなどうなのかな?
ん~どっちにしようかな。

一応目ぼしいのが今は二つ、一つ目は結構日本でも見るけどハンガリーのbagaboo,オーダーメイドも出来るようになっていてる。




もう一つはMission worksというメーカー、見てた中ではなんかいいのかな?って思った。
バックパックもあるんだけど、メッセンジャーバックの方が安いしなーって感じ。






ん~やっぱりメッセンジャーバックなのかな?バックパックなのかな?悩むな@@

0 件のコメント:

コメントを投稿