2011年4月9日土曜日

ラーメン二郎

季節の変わり目で急に腰が痛くなりました、今も少しズキズキします、はい。

っと今日は、タイトル通り藤沢のラーメン二郎に行ってきました。
今回が初めてというわけではなく、同僚の人がどうしても噂に名高い「ラーメン二郎」を食べてみたいという事で行ってきました。

今日は土曜の夜ということもありめっちゃ並んでました、待つこと20分位でしょうか?やっと席に座れました。
ちなみに今回やじろべいが頼んだのは通称「小豚」普通のラーメン屋でいうチャーシューメンっていったところでしょうか。



同僚の人は普通の小を頼んだのですが、出てくるなり「これ写真にとったら迫力が無い」といい店員さんに野菜をもっと!と頼んでいました。
といっても店員さんに頼んだのはやじろべいでしたけどね、えぇ。
しかもその同僚の人何せすっごいガリガリだからラーメンが出てくる時店員さんに「無理だったら残して良いからね」と優しい一言をかけてもらったのにもかかわらず。
まさかの野菜追加ですよ。

結果はいうまでもなく大量に残してお店を後にしました、ごめんなさい、店員さん。。。。。

ってやじろべいはちゃんと完食したんだった!!

0 件のコメント:

コメントを投稿