2010年8月22日日曜日

この夏一番ゾッとした事


少し風が冷たくなった気がします、日に焼けたやじろべいは異国の人とたまに間違えられます。

さてこの夏色んな出来事があったと思います、楽しい事や辛い事とか
今年の夏は心霊スポットにいってないのですがこの前こんな事がありました。

一週間のうちに家に帰るのが3~4と少なめなのですが、この前二日振りに家に帰りました。
階段をのぼっている途中、財布から鍵を取り出そうとしたとこ鍵がない。
この時点で冷や汗がでてきたのだが、冷静にこの二日間の行動を思い返した。


一日目:仕事へ行く→ダーツに誘われる→着替えを取りに一時帰宅(鍵使用)→ダーツへ→ベロベロになる→朝友人と警察官に道路で寝ているところを起こされる→二日目へ


二日目:友人宅へタクシーで移動→友人宅にて昼間で就寝→お買い物→実は友人宅でリバースしたことをカミングアウト→空腹により体調不良→ラーメンで回復→海へバーベキューしに出かける→ジーンズのまんま海へ入る→タオルをはずしたつもりだったけど首に巻いたまま海へ入っていてテンションダウン→そのまま海の家にて知人のライブ→帰りに居酒屋で一杯ふっかける→友人宅へ帰宅→三日目へ


三日目:仕事へ行く→家に帰宅(←今ココ


思い返す限りいつなくしていてもおかしくない、むしろこんな毎日を送っていると思うとこれはこれでゾッとしてしまう話である。
もうあきらめて玄関まで行ってみたら、なんと玄関に鍵が刺さったまんまになっていた・・・・




追記:暇だったのでmixiのアプリを使ってみました結果は↓


mixiアプリ【診断の泉】『私の成分分析』
http://mixi.jp/view_appli.pl?id=15169

===== あなたの成分は・・

43% 自分で髪の毛切っちゃったりする冒険心
26% いまだスイッチ不明な好奇心
12% 南風に包まれたラテンのノリ
7% 感情に流される事を自分で許す寛大な心
6% じっとしていられないエネルギー
3% さっと乗り換える身軽さ
1% 飽きる・・飽きたことをすぐ口にできる軽さ
1% 隠し切れない下心
1% おばあちゃんの思い出

【化学反応を起こす成分】 ◎もうちょっと続ける 周囲からは『あともうちょっと続けてたら良かったのに‾』と 言われるようなことが多そうです。 自分では気づいていないけれど、すごい集中力だったり、恵まれた環境だったり もったいないことをすっと飽きて気軽にやめてしまいそうです。 もう少し続けてみたらどうだろう?と考えるとさらに良い化学反応を起こしそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿