2010年9月1日水曜日

伊豆熱川へいきました

夏が終わりました、遣り残したことはありますか?どうもやじろべいです。



今回は伊豆は熱川へ行ってきました。
熱川へは良く行きます、温泉へいったり鰻食べに行ったりと。



駅周辺をパシャリ



上流のほうもパシャリ



いかにも「温泉街」という感じがしていいですね



夜ご飯はゴージャスに「生シラス」



「海鮮丼」



「サザエのつぼ焼き」


いやー私服の時でした、ちなみに最後のご飯は伊豆高原のお店です。
熱川で行ったお店は駅そばの「響」というお店。
こちらも海鮮丼は勿論、サザエのつぼ焼きとかもやってます。
写真を撮ろうと思ったのですが知り合いの店なので恥ずかしかったです^^;

これからは秋!秋は何して楽しもうかな@@

0 件のコメント:

コメントを投稿