2010年6月16日水曜日

誕生日会によばれて

誕生日会に呼ばれて久しぶりに中華街に行ってきました。

プレゼントに写真たてを持っていたのですが、他の人も写真たてをプレゼントしてました。
なんかちょっときまずかったです。
料理がおいしかった写真を撮れる範囲でとってきました。



いやー姿煮ってやつですよねこれ、生まれて初めて食べたかも;;



いためものはそばをあげた器に魚介を中心としたものだった



伊勢海老さんでてきました、エビチリとエビマヨ?でいいのかな@@



北京ダックもでてきた、料理もさることながら真ん中のニンジンで彫ってある象がすごかった。


他にも牛バラ煮込みや粽、桃饅頭などたくさんでてきた。
宴会費いくらだったんだろう、まぁ世の中には知らない事の方が多いっていいますしね。
それでは今日はこの辺で(’’ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿