2010年1月22日金曜日

炊き込みご飯作った~バイオショック2買いました~

寝ても寝ても眠たくなるいっそ寝るという仕事に就きたい、どうもやじろべいです

今スチームでバイオショック2の予約をすると無印がただって事で
早速予約した、今日配信してみたけど結構面白かった
昔のゲームだからみんな内容も知ってるみたいだったけど
あのビックダディ?ってのパネっす弾足りません
そんなこんなでしばらくはバイオショック配信していきます


松茸のお吸い物ってありますよね、あのインスタントのやつ
あれで炊き込みご飯作ってみた
三つ葉とか乗っけたら結構見た目はいい感じ



味は可もなく不可もなく普通に出されても何とも気に留めない感じ
三つ葉だけど小さい時はこんな葉っぱ要らないだろうって思ってたけど
今は三つ葉とかがないとなんか物足りなく感じてしまう
大人になったらわかるってやつだろうか

写真にはないけどお吸い物も作ってフルコースにしていただきました
では、今日はこの辺でノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿