2010年1月21日木曜日

アウトレットには気をつけて~コレ禁煙成功じゃね?~

煙草やめてもうすぐ20日経とうとしています、どうもやじろべいです。

なんか始めるまでは物凄く億劫だったけど
実際始めてみると案外どうにかなるもんですな
煙草やめたら無駄遣い出来る!なんて思ってたんだけど
無駄遣いしすぎた;;

この前の休みに御殿場のアウトレットにいった
特に買い物の予定もなく、ブラブラしていたんだが

何故か気がついたら手にTOMMY HILFIGERのデッカイ紙袋を持っていて
財布の中から4万円が無くなっていたんだ

何があったのか俺にもわからねぇ、ただアウトレットには魔物が住んでいるって事だけは間違いじゃなさそうだ

0 件のコメント:

コメントを投稿