2013年3月8日金曜日

スピーカーとサブウーファーを追加

こんばんは昨日洗車したエブリィ君にスピーカーとサブウーファーを取り付けました、はっきり言うとこういう事って一人でやるの初めてでどうにかなるのか?って思ってたけど電話でわからない所聞いたりしてなんとかできました。
実はエブリィ君フロントにしかスピーカーが無く、せっかくなので昔はよく見たボックススピーカーをチョイス。Pioneer TS-X180にしました。
サブウーファーは大きさもそこまで大きな物も置けませんし、何と言ってもそんなにお金をかけようとも思ってなかったのでクラリオンパワードサブウーファー SRV250です。
二つ合わせて15000ちょいちょいだったのかな?そんなものでしょうか。
案外やってみるとどうにかなるものですね、何かを付けたりするのはテンションあがりますね。
仕事が終わってから、作業したのでなんだかんだで結構時間がかかりました。
今回の反省としては「作業は昼やろう!もしくは明るいところで!」ライトを自分で持ちながらの作業は効率が悪いしやりづらいし物を失くしやすいので今度は昼間やりたいね、ブログに作業でもと思ったけど寒いし暗いしでまったく画像も拾い物だしね^^;;

そうだ!昨日のタイヤちゃんと「A」も塗っておきました。
では今日はこの辺で

0 件のコメント:

コメントを投稿