2013年3月7日木曜日

洗車だよ!

今日は週に一度の休み!という事で普段仕事で使っているエブリィの洗車をしに行きました。
家からそう遠くない場所に洗車場があってよかった、これから利用の機会も増えることでしょう。

普段から仕事に使っているのでそこそこ汚れています、まずは砂埃など水で流す。

「この泡は良く効くぜ!」と言わんばかりに車体を泡まみれにしていきます。

泡を一通りまいた後はスポンジです。

ちなみにここの料金表

値段はそこそこといった感じかな??

次は乾拭きからのワックスです、もちろん上もかけます。

いい感じでピカピカです。

これで終わりではありません、今回はこれをしたいがために洗車をしたといっても過言ではない、そうホワイトマーカー!

タイヤに塗るよ!

いい感じだね!って!おいぃぃぃぃx!YOKOHAMAの「A」忘れてるよ!

もう最後は変顔で誤魔化すことにします。
では今日はここまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿