2013年2月14日木曜日

年末ジャンボの次はグリーンジャンボ

このブログ日に日に使いにくくなっていってます、次の行に行くときは<br>(小文字で打つ)と打たないと改行してくれないなんて当たり前。
今変わったでしょ?うってるんですよ!今回に置いては画像を載せるときにわざわざ中央に配置するコードを入れなきゃいけなくなった。
改悪もいいところですよ、でブログの移転を検討しようかどうか悩んでいます。
アメーバとかみんなやってるけどどうなんやろ?ちょっと登録して作ってみようかな?
まぁそれはさておき今日は宝くじを買いに行きました。
写真はスクラッチですがグリーンジャンボを9000円、余った1000円でスクラッチを買ったんですが結果の画像を撮ってないあたりで結果は想像しておいてください。
さて小銭が少したまっていたので今日一度通帳に入金してきました。
4000円位かまぁ悪くはないのかな?なんだかんだで8000円位が月ためることができそうだな。
ちょっと今からブログについて色々調べてきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿