2013年2月13日水曜日

また工具箱買いました。

そういえばこの前KTCのファンクラブの通信簿が届いた。
さて今日は工具の話です。
私は車を持ってないので車用の大型工具などは一切持ってないので比較的小さな工具が多いのですが。
自転車用の工具は案外綺麗に整頓しにくいものが多いですよね、チェーンカッターとかあとはロックリングようのレンチとかは少し大きいし。

という事で工具箱を探していたんです、え?この前買ったって?あれは車載用なので比較的小さめの物を買ったんです。
皆さんの家にもあるでしょう?大きな工具箱が。
本来ならばFanClubの件もあるのでSKX3712
なんかが欲しいところですが残念ながら賃貸住宅の2DKにはそんなものを置くスペースもなければ、価格15~20万円がポロリと出てくる経済的余裕は一切ありませんので今回は安物で我慢。
値段はなんと2500円位、大きさは
前回購入したBetaの工具箱と比べると2周り位大きな印象です。
本来ならば段ボールの中に眠っている自転車用の工具なども移したりしないといけないんですが今日は久しぶりにピストに乗って疲れちゃったんで今度やりろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿