2012年5月16日水曜日

ピストのタイヤ到着ぅぅぅ!着けるか!.....あ..あぁ

今日はいい天気だった!休みだったらピストにでも乗りたい天気だった。どうもやじろべいです。 さて今日は荷物が届いた、それがコレ
箱でけー、ホイールとかが入ってる箱と一緒ジャン、まぁたいやだから大きさはこんなものか。
で、出す!今回買ったのはContinental (コンチネンタル)のスポーツコンタクト!パターンが良いよね!うん。 で太さは32C早速着けるかぁぁぁぁぁ!と思ったけど肝心のチューブが無いのでしばらくおわずけです。 あーこういう時ホイールがディープってめんどくさいなTHE BOXあたりに前後変えるか?でもそんな予算はないので我慢、我慢
一応パターンもアップで一枚、なんか不思議なパターン。部品どうするか、ネットで買うかお店行くか、悩むなーブレーキワイヤーも買わないといけないから18日調達できたら調達しよう。てな感じで今日はここまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿