2011年7月12日火曜日

アケコン反応しない;;あとダイエット途中経過

サウンドミックスないとやっぱり配信しにくいな、いっその事スピーカーからルーティングさせて配信させちゃおうかな。
という感じで実際のところは配信が不可能みたいな感じ@@

最近はST4AEをみんなでわいわいやっています、アケコンを持っていたのですがボタンは反応するのですがスティックが反応しないのでしかたなく普通のコントローラーでやってます。
11日パッチ当たるって言ってたけどいつあたんの?だれかしってたら教えてください。

あとダイエットなんですが今週は体調不良で走れなかったりしたんですが-2kg。
初めて二週間なので合計-5kgです、とりあえずの目標(BMI数値での標準体重)の68kg目指していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿