2011年7月10日日曜日

おーい、今日から新しい仲間が増えたぞう

今朝ジョギングしてたら激烈な便意に襲われ止むを得ずリタイヤをしました、いや、そっちのリタイヤではなくて家に引き返したって事です、どうもやじろべいです。

さて昨日の夜は健全な高校生が帰宅したらそれはもうお父さんが玄関先で仁王立ちしている位の時間に帰宅したんですが、それには理由がありまして。



こいつを取りに行ってました、HOZANの輪業レンチです。
14.15のコンビのラチェットでしかもソケットが深い、やじろべいのフレームはハブを止めてるナットの周りにフレームがあるため通常のレンチでは作業できないので非常に助かります。

工具もだいぶ充実してきました、あとはハンディポンプ、これらの工具を入れて運ぶバッグです。

バッグはもう頼んだのであと1~2週間程で届くんじゃないかな、楽しみです。

では、仕事に行ってきます。

1 件のコメント:

  1. 勧めといてダメだったーって事がなくてよかったわw

    返信削除