2011年4月5日火曜日

江の島行ってきたー

昨日は鎌倉までお蕎麦を食べに行きました。

お店は住宅街の中にあり、民家を改造したような建物でした。
ついたのは開店10分前でしたがすでにお店の前には2、3組お客さんがならんでました。
ピストで横浜から藤沢、そして鎌倉を目指すとあってかなりの軽装だったので、場違いな感じでしたが列に並びました。
店員さんに「ご予約のお客様ですか?」ときかれ、え!?予約制なの??って思ったが予約じゃないと告げたら「店内は満席なので外のテラス席でもいいですか?」とまだ開店してないお店とは思えない状況だった。

そして通されたテラス席、といっても目の前にあるのだが、よっぽど人気なんだろう高級外車やタクシーで来店するお客さんが多い事多い事。

なんだか背中がむず痒くなるような中頼んだのは「鴨せいろ」と「卵焼き」だった。
残念ながら卵焼きの写真を撮り忘れたけどお蕎麦はちゃんととりました。





昼食をとった後江の島の駐車場へ練習へ向かいました。
しばらく練習していると、「一緒に練習してもいいですか?」とおじさんが乱入。
二年ほど乗っているそうで結構上手だった、バックサークル教えてもらって1周は3回に1回出来るようになりました。






久しぶりに長距離乗ったからお尻が痛い痛い、今日は全身心地良い筋肉痛です。

さて、今度はどこに行こうか@@

0 件のコメント:

コメントを投稿