2011年3月22日火曜日

んー

携帯の充電がなくなるから寝る前に充電して寝るのですが、今朝起きたらまったく充電されてませんでした。
壊れたのかな?と思いよく見てみると大元のコンセントが抜けていました。
どうもやじろべいです。

地震が起きてから10日程経ちました、やじろべいの住む地区では大きな混乱もなく事態は収束に向かっているように思えます。

ですが計画停電は年内は行われる予定ですし、東北地方ではこれから復興と今からがある意味本番ですね。

なにか力になれることがあれば、何かしたいですね。

仕事があるのでやっぱり募金とかになっちゃうのかな、あ!募金の先は気を付けてください。

知り合いの人は募金した後「どこ?」って尋ねたら「公明党」と言われたそうです。

ということで今日はこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿