2011年1月30日日曜日

幸せな時間


髪を切りに行こうと決心してからもう何日目の休日を迎えようとしているだろうか、どうもやじろべいです。

そういえば風邪をひいた事を書いていたんですがあの後40度くらい熱が出て救急車で運ばれました。
初めて救急車乗ったような気がします。

さて、2月は海外旅行に行く!!ということでこの前パスポートの申請をやってきました。
パスポートって10年を申請したけど髪の毛は長いまま、、、、、
2/4に出来上がるので楽しみです。

ちょいちょい乗っているピスト、フレーム頼んじゃいました。
現在はホイールを26インチで組むかどうするかでなやんでます。
自転車とか車とかバイクでもそうですが、構想を練ってるときが一番楽しい気がします。

お金はないけど時間は沢山あるので贅沢な時間を過ごしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿