2011年1月20日木曜日

バカは風邪ひかない→バカが風邪をひく


髪を切りにいくまではここはこうで、そこはこうで、、、、
なんて注文をしようと思っているけど、実際に「どうしますか?」と聞かれると「おまかせで!!」と元気よく返事してしまいます、どうもやじろべいです。

今年初めて体調不良になりました、どうして体調が悪くなったかはわかりきっています。
やじろべいの家は「夏は暑く、冬は寒い」そう隙間風すらきそうなオンボロです。

今朝は余りの寒さに4:00頃目が覚めた、「どがんかせんば!」そう思いお風呂に入りました。
お風呂に入ったまでは良かったのですがその後がまずかったです。
寝ぼけながら体を拭いて寒いので‘そのまま’お布団の中へ。。。。

目が覚めた時には時すでに遅し、体は冷え切っていて関節が痛い。
立っているのもやっとでした。

ただいつも薬を飲まないで自然治癒力で勝負しているためか薬を飲んだらだいぶ楽になりました。
明日は休みです。

最近ずっと悩ませられている「前髪」をやっつけることにしました。
なんかこの際パーマでもかけてやろうかしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿