2010年9月22日水曜日

wheel装着!



最近寒くなったなと思っていたけどやっぱりまだ暑い、こういう時期は体調を崩しやすいので気をつけましょう。

さて頼んでおいたホイールが到着しました、早速装着しておりまんす。

グランコンペのホイールでコグとかもせっかくなので同じメーカーで統一してみました。

最初は黒と赤の二色の自転車だったんですが今では雰囲気がガラッと変わりました。

ギアを低いのを買ってみたんですが、よくわかりません。

次はどこいじろうかな、サドルかなー?

でも自転車より前に家の中いじってパーツだったり自転車だったりかけれるようにしないとなー。

暇だったら家での作業を配信でもやろうかしら、まぁまとまった連休が必要なんでしばらくは無理だな。

とりあえず今日はみなとみらいで軽く流してきます。

2 件のコメント:

  1. チタニコとかの皮サドル系でちょっとふるーい感じとか!

    返信削除
  2. 革がいいかな?なんかフレームがちょっと違う感じがするんだよなー
    参考にしてみるよ!

    返信削除