2010年9月16日木曜日

i phone




一昨日の夕立を皮切りに気温が下がったような気がします、どうもやじろべいです。

先日、というか二週間程前にowataさんからもらった3G

とりあえずまだ連絡先を移してます、しかも手作業で;;
今日でどうにか「は」行まで到達!!あとはまた気が向いたらやり始めます。

さて、実際にdocomoでiphoneを使う上で弊害なのがimodeメール。
あれはdocomo専用みたいで他社の端末は当たり前といえば当たり前なんだが使えません。
一応docomoのメールをブラウザみたいに使用することは可能みたいなのでそちらで対応、よく連絡を取る人にはgmailを使うといった感じです。
先日docomoから新しく発表されたSPモードは使えないみたいです。

メールじゃなくて電話だったらもんだいないのに

0 件のコメント:

コメントを投稿