2010年6月25日金曜日

おい・・・・

最近同じフロアに住む人がやじろべいの部屋の呼び鈴を良く鳴らしに来る。
用件はもっぱら玄関のドアノブにやじろべいの家を始めとする鍵一式が指しっぱなしになっているからである。
やじろべいが寝てる時はそっとポストに忍ばせてくれるという優しい人もいた。
まだまだ都会もすてたもんじゃありません、というか鍵はマジで家の中に入れようよとおもいました。



この前新品にしたタイヤがもうワイヤー見えてるじゃんかよ!!!

これ三日前くらいの写真だから一週間くらいしかタイヤもってないな;;

今日はこれからみなとみらいでタイヤ前後交換してくる!

0 件のコメント:

コメントを投稿