2010年6月3日木曜日

物忘れ

今朝ATMで三万円おろしたはずなのに財布に三万円入っていない、どうもやじろべいです。

記憶力というか忘れ物というんでしょうか、けっこうします。
物をなくすのなんてしょっちゅうです。

何か良い方法はないものだろうか。

携帯電話もよくなくす、今使っているF905iは二年の間に三回程新品になった。
おき忘れとうも非常に多い。

良いもの見つけました、まずは見てくださいよ!

Bluetoothブレスレッド




ベンリでしょ、時計つきでも7000円しませんよ!
ちなみにゴム製のはヨドバシカメラで3000円ちょいで売ってありました。

残念ながらやじろべいの905はBluetoothに対応していないのでどなたかやってみてください^w^

0 件のコメント:

コメントを投稿