2010年6月2日水曜日

音楽ぷれいや~

どうもやじろべいです。もう六月です、一年も折り返し地点になりました。

今日は朝からニュースで鳩山さんと小沢さんがやめるとか何とかで賑やかでした。
最後の最後に国民の皆さんが徐々に聞く耳を持たなくなったのが残念でならないと捨て台詞を吐いていました。
結局最後まで自分のせいでは無いですよって事なんでしょうね。

そういえば最近使っていた音楽プレイヤーがお亡くなりになられたので新しいMP3プレイヤーがほしくて購入を検討しているんだけど何か良いのあるかな?
個人的にはソニーの細いやつ。

Eシリーズでいいかなと思う6000円くらいだったきがする。
動画も見ないし、音楽だけ聴ければ良いしな。

早く仕事が終わって今日はみなとみらいで自転車のろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿