2010年5月13日木曜日

ここ②③日~HONβ終わったね~

どうも、やじろべいです。
一昨日「里のうどん」という藤沢にあるうどん屋さんに行ってきました。
しかしこのお店少し変わっています、お店の看板商品が「バラ丼」という丼物なんです。
濃い目のタレに柔らかい豚肉、キャベツもてんこ盛りでおいしかったです。
お店の中で写真をとる勇気はなかったのでせめてもと思い、お店をパシャリ



んで昨日はお休みでして、一日中自転車に乗ってました。
自転車ではほとんどみなとみらいに行きます、昨日は山下公園近くにあるカフェに行きました。
外国のカフェのような雰囲気で外人さんも沢山いました。
食べた物はハンバーガー¥1260位?だったかな、手作りでパンがバンズではなくフランスパンみたいなやつでした。
ハンバーガーをナイフとフォークでしくはくしながら食べていると不思議な果物が目に入りました。



ん~おっぱいじゃなくて不思議な果物だ。


一日中走り続けて家に帰ろうとしたけど、チェーン調整に行かなきゃと思い自転車屋さんに。
最近ようやく立ちスキッドが出来るようになってきたんですが、前に体を移動させてのスキッドはどうも
腰の位置が悪く上手くいかないのでライザーバーを導入しました。
ハンドルとグリップ合わせて¥2800くらいでした。
その後お店の工具を借りてハンドルをつけて、あとはウィリーの練習を眺めていました。
早くいろんなトリックを出来るようになりたいですな。



一応撮ってみた。


さてHONがβ終了な訳だが、いつかわからないけど無料鯖が立つみたいですね。
でも今のうちを見ていると今日みんなで仲良く買いそうな感じです。

そろそろCOHに戻ってもいい気がしますけどね、って実のところはCSSのクランなんでCSSβの話しをと思ったんですが受付終了らしいです。
稼動し始めるのが楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿